rikkiblog.net

メディアライターりっきのブログ

【シャオミ】レドミノート10プロを破格で購入した方法│Xiaomi Redmi Note 10 Pro

XiaomiRedmiNote10Pro

1億800万画素の高画質と大容量バッテリーなどが注目されているシャオミ レドミノート10プロを購入。

OCNと同時契約で破格で購入したのですが、質感が高級でデザインや機能の良さに驚きました。

開封からカメラ撮影チェックをしており、簡単なレビュー記事となります。

シャオミ レドミノート10プロ 開封

Xiaomi Redmi note10 pro

amazonから届きました!

f:id:Rikkyrikky:20211111195425j:image

☝セット内容

OCNモバイル音声データsim同時契約の商品です。

開封の儀式

f:id:Rikkyrikky:20211111195517j:image

密閉された外箱からゆっくりと中箱が下りてきました。

 

「オープン!」
f:id:Rikkyrikky:20211111195606j:image

6.67インチの画面がデカい!

新品の開封はわくわくしますね。


f:id:Rikkyrikky:20211111195635j:image 

ありがたいことに、ちゃんと急速充電可能充電器がついています。

 

f:id:Rikkyrikky:20211111195659j:image

充電器を付属するXiaomiはユーザーのことを考えてくれてます。

地球環境のことを第一に考えてているiPhoneとは思想理念が違いますね。


f:id:Rikkyrikky:20211111195728j:image

すでに画面フィルムが貼られているのはありがたい!


f:id:Rikkyrikky:20211111195757j:image

グレイシャーブルー

落ちついた水色で気に入りました。

感触はマットな仕上げです。


f:id:Rikkyrikky:20211111195823j:image

カメラのデザインがXiaomi独自でおもしろい。

これ1億8百万画素ですよ。すごすぎ!


f:id:Rikkyrikky:20211111195848j:image

ありがたいことにソフトケースまで付属しています。

スマホケースがお店で売られていないAndroidにとっては助かります。

ネットで買わずにすみましたね

 

 

撮影チェック

公園で撮影チェックをしてみました。

すべて同じ場所から画角だけ変えています。

 

標準(広角)

f:id:Rikkyrikky:20211111195954j:image

 

超広角

f:id:Rikkyrikky:20211111200017j:image

 

望遠

f:id:Rikkyrikky:20211111200033j:image

 

この3つの画角があれば、日常の撮影は網羅できます。

 

1億800万画素の威力を試してみよう。


f:id:Rikkyrikky:20211111200059j:image

108」のモードを選択します。

広角のみになりますが、超高解像度が楽しめます。

これを大伸ばしのプリントしてみたいものです。

拡大したらものすごい解像度ですよ

 

シャオミ レドミノート10プロの値段

Xiaomi Redmi Note10Proの料金は、amazonでは34,800円です。(2021/11/11現在)

非常にお安いです!さすがMade in CHINA!

 

実は今回私は破格の値段で購入してます。

 

最初に言ったようにこれOCNモバイル音声データsim同時契約購入なんです。

そうすることによって本体価格が9,700円になっていたんです。(この機種は販売終了)

 

たまにOCNさんは大盤振る舞いします!

 

音声データを契約する手間はいりますが、お安くスマホを購入したい人はamazonでOCNをチェックしましょう。

実例↓めっちゃ安いです。

新規契約もしくはMNP予約番号を取得してキャリア乗り換えをすればオッケーです。

この際MNPに慣れてしまいましょう!

 

シャオミのスマホは機能充実でコスパがすごくいいです!

メイン機としてながく活躍してくれそうです。

 

【本サイトはアフィリエイト広告の利用またはプロモーションが含まれています】