rikkiblog.net

メディアライターりっきのブログ

こどもの学習机にキッズー購入│2歳の娘に最適│kidzooスタディデスク

f:id:Rikkyrikky:20220203063711p:plain

我が家の2歳の娘はお絵描きや工作を始めたので机探していました。

なにやらキッズーというショップが子供用の家具を多く扱っているようです。

f:id:Rikkyrikky:20220203052338p:plain

出典:楽天市場kidzoo https://item.rakuten.co.jp/gekiyasu-kagu/1383643/?tag=maftracking7889-22&linkCode=ure&creative=6339

子供の成長に合わせて高さを調整できる、かわいいデザインの「キッズースタディデスクセット」を購入してみました。

付属の六角レンチだけで組み立てることができるよ。

女性でもかんたんラクラクね。

 

キッズースタディーデスクセットのいいところ

f:id:Rikkyrikky:20220203060825p:plain

出典:楽天市場kidzoo https://item.rakuten.co.jp/gekiyasu-kagu/1383643/?tag=maftracking7889-22&linkCode=ure&creative=6339

<キッズースタディーデスクセットの好きなところは6つ>

  • 子供の成長に合わせて9段階で天板を調節できる
  • 角が面取りされていてケガなく安心して使用できる
  • ナチュラルから7種類のデザインが選べる
  • +380円で名前入りの刻印を取り付けられる
  • 木材が肌触りよく重厚感がある
  • かわいいデザイン

f:id:Rikkyrikky:20220203062122p:plain

新色のグレーとチェリーブロッサムが気になります!

 

キッズスタディーセット開封

f:id:Rikkyrikky:20220203050015p:plain

届いた商品


大きな段ボールが届きました。重厚感たっぷりです。

 

開封してみて部品を確かめました。パーツが少ないのでどの部品かは雰囲気でわかりますね。

f:id:Rikkyrikky:20220203050205p:plain

部品一覧



机と椅子の組み立て

組み立て時間は多めに見積もっても15分くらいで完成します。

説明書は1冊のみで、字は少なくて絵でほとんど意味がわかります。

文字が苦手でも大丈夫ね

f:id:Rikkyrikky:20220203050608p:plain

取説とネジ類

部品は小分けにしていましたが、一緒のネジ多数と、六角レンチがあるだけです。

f:id:Rikkyrikky:20220203050811p:plain

 

小さい机と椅子なので大人一人で組み立てられますね。

f:id:Rikkyrikky:20220203051020p:plain

机完成

椅子も同様に六角でネジをとめるだけです。

f:id:Rikkyrikky:20190912141728j:image

 

あっという間に完成しました。


f:id:Rikkyrikky:20190912141808j:image

値段は大変お得になっていますが、質感を確かめると木の素材もしっかりしていて重厚感があります。


f:id:Rikkyrikky:20190912141823j:image

素材が丈夫だから荒っぽく使っても壊れないません。

デザインもカワイイわね。

f:id:Rikkyrikky:20220203055808p:plain

娘は今まで自分の机がなかったので、大変大喜びをしました。

すぐに引き出しにクレパスを入れて、お絵描きを初めていました。

 

キッズーのスタディーデスクはおススメです。

キッズーのおすすめ

キッズーは「1st-KAGU」のブランドです。こどもの発育に合わせたおしゃれな家具がたくさんあります。スタディデスク以外にもいい商品を見つけてみてください。

 

【本サイトはアフィリエイト広告の利用またはプロモーションが含まれています】