rikkiblog.net

りっきぶろぐ

ワイヤレスイヤホンなら旧型のFreeBuds Proが破格!機能満載の美しいフォルム

マイFreeBuds Pro

高性能ワイヤレスイヤホン(Bluetoothイヤホン)の購入を検討してまいすか?

在宅ワークやPC作業でマストアイテムのイヤホンはBluetoothでさっと接続完了したいですよね。

ずばり今お得なのはAmazonで「FreeBuds Pro」を購入することです!

フリーバッズプロシリーズはモデルチェンジで「FreeBuds Pro2」が販売されており、旧型フラッグシップイヤホンが破格で手に入ります!

機能はそんなに変わらないので、お得に手に入れたい方は最後までご覧ください。

「FreeBuds Pro2」と「FreeBuds Proの違い」

FreeBuds Pro2

こちらが新フリーバッズプロと前モデルのフリーバッズプロの違いを表に表したものです。

※太字は違い(優位性)

  FreeBuds Pro2 FreeBuds Pro
定価 30,460円 25,080円
カラー

セラミックホワイト

シルバーフロスト
シルバーブルー

セラミックホワイト
シルバーフロスト
カーボンブラック
アクティブノイズキャンセリング
通話ノイズキャンセリング
外部音取り込みモード -
音声取り込みモード
加速度センサー -
ジャイロセンサー -
赤外線センサー -
骨伝導センサー 〇(通話時)
バッテリー イヤホン 55mAh 55mAh
バッテリー 充電ケース 580mAh 580mAh

音楽再生時間

ノイズキャンセリングON時

4時間 4時間

音楽再生時間

ノイズキャンセリングOFF時

6.5時間 7時間

音声通話

ノイズキャンセリングON時

- 2.5時間

音声通話

ノイズキャンセリングOFF時

- 3時間
ワイヤレス充電

充電時間

(充電ケースに入れた状態)

40分 40分
ドライバー 11mmダイナミックドライバー+
マイクロ平面振動板ドライバー
11mmダイナミックユニット
Bluetooth規格 5.2 5.2
ポップアップペアリング
デュアルデバイス同時接続
デジタルクロスオーバー -
アダティブEQ -
耐水 IP54 -
ハイレゾ -
低遅延モード -

FreeBuds Pro2は音質と各種センサーの増強で、ハイクオリティな音楽再生が可能です。最新フラッグシップ製品なだけあってより没入感のある充実な機能を有しています。

しかしドライバーや新しいセンサーの技術といってもよくわからないし、エントリーユーザーには違いがわからないことが多いです。

防水性能の違いは明らかですが、バッテリー性能は同等。旧型でもハイデザインで操作感は同じなので、今でも十分の性能美があるのではないでしょうか。

最新のHUAWEI製品はHUAWEI直販ストアがおすすめ

出典:HUAWEI STORE

注目スマートグラスの「Eyewear」やタブレット、PCなど最新のHUAWEI製品がいち早く欲しいといった場合は、HUAWEI直販ストアがおススメです。

最安値で購入でき、期間限定割引などの魅力的なキャンペーンを随時行っています。

とりあえずメルマガを申し込んでHUAWEI IDを登録しておくと、10%クーポンがもらえるのと、いち早くセール情報をキャッチできますよ。

出典:HUAWEI STORE

www.rikkiblog.net

www.rikkiblog.net

【まとめ】お得に手に入れたいなら旧型FreeBuds Pro!

2年くらい気に入って使ってるFreeBuds Pro

新型製品も気になりますが、お得にハイエンドワイヤレスイヤホンを手に入れたいのであれば旧型FreeBuds Proがおすすめです。

HUAWEI直販ストアでは新型FreeBuds Pro2の購入を推しているので、旧型は販売していません。

FreeBuds Proが欲しい場合はAmazonから購入してみてください。

 

 

あわせてこちらもどうぞ☟

www.rikkiblog.net

www.rikkiblog.net

ブログの応援をいただければ幸いです☟

にほんブログ村 その他生活ブログ 通信費節約へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ