rikkiblog.net

メディアライターりっきのブログ

テキストは買わないで!資格をとるなら月1078円~のオンラインスクール|教科書はいらない|オンスク.jp

f:id:Rikkyrikky:20210718143213j:plain


転職
スキル向上のためには資格取得は有効な手段ですよね。

資格をとると決めたら、まず何をしますか?

 

  • テキストを買う
  • YouTubeで学ぶ
  • ブログなどで学ぶ
  • 教室に通う

 

人それぞれですが、完全に独学はできないと思うので、まずはテキストを買うなど何らかの投資をすると思います。

最近はYouTubeに有効な情報が多いので、それのみで受験にのぞむような猛者もいます。

一番確実で高コストなのが教室に通うことだと思います。

教室

有料ですが、専門家の先生の授業を受けることによって合格までの道を確実に歩んでいけます。

 

しかし願わくば、低コストで最良の結果を得られたらいいですよね。

いくらお金をかけたとしても、1円もかけなかったとしても、最終的に資格取得できればいいわけですよね。

 

選択肢の一つとしてもっておいてほしいのが、オンスク.jpというオンラインスクールです。

 

スキマ時間を有効活用できる【オンスク.JP】

 

なんと月1078円(税込)~授業を受けることができます。

しかも1つの資格だけではないんです。

オンスク.jpは50以上の資格講座を取り扱っています。

月1078円で50以上の資格を勉強し放題なのです。

 

これすごくないですか!?

 

1つの資格にテキスト代って2~3千円しません?もっと高いものもあります。

それを買わなくていいんです。

必要なものはスマホPCのデバイスのみ。

  • 専門教師の講義を聞き放題
  • 問題集は解き放題

通勤や通学休み時間も、スマホで勉強できて便利。

 

f:id:Rikkyrikky:20210718144005j:plain

 

みんなに内緒で資格取得を目指せますね。

 

とにかく一度覗いてみてください。

 

宅建、FP、社労士、乙4などなど、注目の資格が目白押しです!

まずは無料体験からしてみてください。

 

私は危険物取扱者を勉強中です!

皆さんの健闘をお祈りします。

 

【本サイトはアフィリエイト広告の利用またはプロモーションが含まれています】