rikkiblog.net

メディアライターりっきのブログ

Rakuten Hand届く スリムでサクサクなAndroid端末

Rakuten Hand届く スリムでサクサクなAndroid端末

2021/2/13

待望の楽天ハンドが届きました。

発注して一週間くらい待ちました。

段ボールから出したとこです。
f:id:Rikkyrikky:20210214123427j:image

 

ハードケースで3㎝くらいの薄い箱です。

f:id:Rikkyrikky:20210214123435j:image

スタートガイドを見れば全てわかるようです。
f:id:Rikkyrikky:20210214123441j:image

 

こんにちはAndroidさん。

すっごく軽くて細身。持ちやすい!

サイドが湾曲していてオシャレです。
f:id:Rikkyrikky:20210214123448j:image

 

レッドです。母のスマホなので赤にしてみました。
f:id:Rikkyrikky:20210214123522j:image

古いデバイスでGoogleを開いたらスムーズにいくそうですが、事情があってスキップしました。
f:id:Rikkyrikky:20210214123459j:image

楽天モバイルアプリにログインして「転入を開始する」を押します。
f:id:Rikkyrikky:20210214123505j:image

すごくスムーズに開通できました。

 

Googleのアカウントを持っていて、各Googleアプリにバックアップできていたら、古いデバイスと同じようにすぐ使う事ができます。
f:id:Rikkyrikky:20210214123536j:image
母が手帳型のケースが好きなのであらかじめ購入しておきました。

いいバレンタインデープレゼントができました。

画面フィルムはこちらの商品がおススメ↓

 

rikkyrikky.hatenablog.com

 

f:id:Rikkyrikky:20210221232403j:plain

RakutenHand 早く手に入るといいですね。増産を望みます。

 

【本サイトはアフィリエイト広告の利用またはプロモーションが含まれています】