rikkiblog.net

メディアライターりっきのブログ

2021-04-16から1日間の記事一覧

Twitterやブログのアイコンは写真よりアニメアイコンがいい

// Twitterやブログのアイコンは 写真じゃなくてもいいです。 それは本人を特定されたくないとか、プライバシーの問題ではなく ユーザーはあなたの 顔や容姿を 気にしていないからです。 そんなことより発信の内容を重視しています。

SNSやブログのアイコンを依頼するならココナラがおススメ【coconala】

ブログやSNSで自分のアイコンを どんな写真にしていいか悩みますよね。 私はTwitterのアイコンをずっと悩んで 写真は何回も変えています。 <遍歴> 手書きの似顔絵↓ 写真(10回くらい変えた)ww↓ アニメアイコン

【本サイトはアフィリエイト広告の利用またはプロモーションが含まれています】